《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

I bought "Suica" Finally...

今頃スイカを買ってしまった・・・。 西瓜じゃなくペンギンのカードの方ですよ? なんで今頃かっていうと、どうせ買うなら・・・部活やってるときに買えよって話。 遠征があるころに持ってれば便利だけどさ。 今買っても遅いって・・・。 買ったのは親・・・…

I will go camp tomorrow!

明日からキャンプ! 2泊3日で、父方のお祖母ちゃんが一緒です。 母は文句言ってたな・・・大変だのう。 姑がいるのに初の2泊3日はキツいわなー。 てかさてかさ、昨日さ、 2本目当たっちゃったんだけどw 誰かいる?嘘ですw 凄くねー?いぇい! 話を戻すとして…

I finished cleaning my room.

終わった終わったぁ。 んーいい感じに整頓できたなー! これで受験モードに切り替われるな、うんうん。うん・・・。 ま、大分綺麗にはなったんで良かった。 7月中にチャレンジのオレンジ色のヤツやんないとペン貰えねぇ! って昨日思ってたら25までだったし…

I am cleaning my room now.

部屋が汚いんで・・・掃除をしております。 なんか知んないけどどんどん埃が出てくるんですよね・・・オレの部屋。 どっかから生えてきてるんだと思います、ええ。 あと紙類がすげえ出てくる。わらわら出てくる。 コレは今日中に終わんねぇカナ・・・? 掃除…

I get a tumbler because I was winning prize!

へっへっへ~やりました! コカ・コーラのキャンペーンで当ててやりましたー!ふぇふぇふぇw 貰えるのは赤いアルミタンブラー・・・コップですね。 ちょっとショボいかな?ま、いいじゃない。 こんなヤツです↓ えーっと、 カップサイズ:89mm×165mm カップ重…

I trained after a long absence in the beach.

はい、今日も部活でした。 今日はですねー海行きました。 楽しそうなのは最初だけ。実際海入ったりしなかったし。 1年ぶりかぁ・・・。去年は海入ったけどな。 何をやったかっていうと、砂浜でトレーニング。 走ったり跳んだり・・・疲れた。 で、我が中学部…

The club activity aren't yet over!

オレ達の夏は・・・まだ終わっていないんだ!! ・・・しくじったぁ・・・。 部活は引退したんですが、自由参加でまだ大会があるんですよね。 で、やる気無かったんだけどなんか・・・。 やるって言っちゃった。 やらないで後悔するより、やって後悔・・・っ…

I played "Ugomemo 3D"!

ついにうごメモ3D、配信されましたね! なんか久しぶりを越えて懐かしい感じがしますw 2ヶ月ですけどねー・・・。 えっと、使いづらいです。やっぱ最初はね。 そのうち慣れるとは思いますが・・・。 慣れるほどやっていいのか?ってのはありますね。 勉強で…

"Ugomemo 3D" will begin tomorrow!

気がついたらうごメモ3D配信、明日じゃないですか! ちょっとビックリしてしまいました。そろそろかなーとしか思ってなかったので。 うーむ、少し早すぎるなぁ・・・。いいんだけどさ。 何やろう、とかぜーんぜん考えてません・・・。完全なるゼロ。 あ、で…

My teacher's dream came true!

いやー・・・先生の夢が叶いました! 良かったね、うんうん。 せめてベンチに居たかったなー・・・まあ、一応いるんですけどねw 存在じゃなくて登録として、ね。 しかも。 なんと勝っちゃったんです!正直意外。 最後の1プレーで点が決まって、勝利。PKにな…

My friend was moved by ambulance.

2回戦突破しました! PKで勝負が決まりました。 これで先生の夢が叶います・・・! 3回戦はその夢だった場所でサッカーが出来ます。 オレはアップは参加しようと思えばできるので、折角だしやっちゃおうかなw それはそうと。 相手校にいる、その友達がですね…

We won first game today.

今日、総体の1回戦で、勝ちました! 今回の相手はぶっちゃけ大したことないとこでしたけども。 前半はお互いに点を取れず、後半一期に取って圧勝。 さっさと前半から入れられればよかったんじゃないかとは思いますが。 まあ勝てて良かったです。 明日の相手…

No...I could not get the uniform number...

「背番号何番?」 「いや・・・オレマネージャーだって。番号貰えなかった・・・はぁ。」 背番号貰えませんでした!! ぐはっ!マネージャー登録されたぁ! マネージャーってのはね、「ベンチにいるベンチ外」でね、雑用させられんの。 スタメン及びベンチの…

Summer vacation begins on the day after tomorrow.

明後日から、夏休み! 今年はそこまで待ちに待っていたわけではありませんがw てか潮干狩り行かせろし!おいい! 時期もう遅いのかな・・・はぁーあ。蜊共を狩ってやろうと思ってたのにな。 ・・・もう夏休みか。 待ちに待ってない・・・よね・・・やっぱ。…

A farewell party will be held tomorrow.

明日は部活動の壮行会で、今日はそのリハーサルでした。 リハーサルでは3年全員が出まして、本番もそうなるようです。 自由に選べるユニフォームは13を。妥当なところで。 総体のメンバーの発表は明後日の金曜日だそうです。 決めたのは1週間前のはず。やる…

I practiced the breaststroke in my dream!

今朝、夢の中で平泳ぎの練習をしましたw 腕の動きを教えてもらって、その後足の動きを。 夢を見た理由は、明日プールだ・・・と昨夜思っていたからでしょうねー。 で、今日はプールがあって。 平泳ぎもやってみるじゃないですか。 そしたら・・・結構いきな…

I bought new clothes today.

今日久しぶりに新しい服を買いました。 本当は海に行く予定だったんですが。 友達に教えて貰った店で買ってきました。 結構気に入ったヤツを買うことが出来ました! あ、その中の1つになんと血が付いてるヤツがありましてね・・・。 真っ白い服だったので気…

We played soccer in high level.

今日、高校のサッカー部体験入部に行ってきました・・・。 ヤバい。マジで。レベル高すぎ。 高校生じゃなく。周りの。中学生共。クラブチームの。 オレが居るべき場所じゃない! 鳥籠の時点でレベルが異常。まだなんとか付いていけていたけども・・・。 ミ二…

I was moved by the teacher's words...

いやー感動。やる気スイッチ押されたね。 今日色々あって・・・。 まず、最初ビブスとフラッグが無いことに気付き、3年のせいに。 ビブスは1年のせいなんですけどねw オレと数人で学校まで走って取りにいきました。係違うけどね。 で、道具が無かったせいで…

I have three holidays from tomorrow.

明日から三連休ですね! ・・・といっても全部部活ですが。 まあ、もうすぐ終わっちゃうし、いいか。 オレが練習試合やってる間にもう総体やってるとこもあるんですよねー・・・。 見にいきたいな・・・。 3日連続練習試合はツラいよなぁ・・・。 最後の練習…

There was a parent and child meeting today.

今日、三者面談がありました! 悪いことは言われませんでした。んなもん当たりま・・・。 学校生活でいきいきしているとのこと。 「輝き」っすな! テスト結果はこのままちゃんといけば志望校は大丈夫だろう、くらい。 先生曰くオレは「ターボエンジン」だと…

A soccer ball hit hard in my face.

蹴球顔面強打! ・・・ということです。 痛いもあるが、ビッックリしたw 1年のころボールが当たったときはもっと凄かったか。 顔をすくわれた感じw ヒュッってきてそのまま倒れました・・・。 今日は目らへんに当たったんで。 目とかって我慢できる程度でも…

I achieve the 100th article!!

ついに100記事達成!!! よくここまで続けられたなーと自分でも思います。 始めたのは4月1日。 きっかけは、うごメモでの周りに誘われたから。 うごも終わっちゃうし、どう?みたいな。 周りがやってるって知りませんでしたね。 キャンプや修学旅行に行って…

This is the 99th article!

今日で、99記事めになります! 明日の100記事めでは今までのブログについて書こうと思います! 今日雷雨&光化学スモッグで部活が中止に・・・。 笑顔もいたけどw 自分も多少・・・。総体もうすぐで、引退だって思うとやる気が出る・・・。 と以前書いた気が…

The campaign of Coca-Cora began again!

キタ!コカコーラのキャンペーン「コカコーラをあけて、最高の夏を楽しもう」が始まりましたぁ!! 先週くらいにもうキャンペーンやんないのかなーって思ってたんです。 そしたら今日、落ちてるペットボトルにシールが付いているではありませんか! 流石に拾…

I have not been yet used to i pone.

i pone、やれることが多くて・・・多くて。 何からしていいやら。 まだ操作にも慣れてない感が否めませんw パズドラを始めました。 ポケモン見たいに最初に3体(赤・緑・青)選んで始めるんですが、緑にしました。 ポケモンもずっと緑だったなー・・・。 リ…

I will get i pone today!

来た来た来たぁー!!! 今夜(多分ね)、ついにGETですよ! i pone・・・心待ちにしていた君を手にする日をどんなに待ち望んだことか・・・。 早く使いたいものだ・・・。 ・・・父上よ。 早く帰宅し情報移行を終わらせて下され・・・! 楽しみですな。 何…

Our swimming pool was officially opened.

今日、やっとプール開きがありました! 寒め・・・位ですかね。 気温と水温の合計が50度じゃないと入れない・・・。 とか言う話もあったんですが関係ないみたいですね。 水着派手めのヤツ・・・というか水色ベースのヤツ着てったら怒られましたw 次持ってか…

Today's headache was bitter...

今日ですね、学校休んでしまったんですよ。頭痛でね。 頭痛はツラいときはツラいですよー・・・。 今日は18時間くらい寝たかなw 夜寝れねえ・・・。 なんか、1日10時間以上寝てると・・・寿命が縮むそうですよ。 今日どんくらい縮んだ・・・? 恐ろしいです…

"Ugomemo 3D" was postponed...

「うごくメモ帳 3D」延期になってしまいましたね・・・。 タイトルのうごメモ3Dって英語で何て言うのか分からないんで一応「ugomemo 3D」にしときました。 「Flipnote Hatena 3D」・・・では無さそうだしね。 本当だったら明日なんですが、7月24日に。約3週…

20130420230027