《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Summer vacation begins on the day after tomorrow.

明後日から、夏休み!

今年はそこまで待ちに待っていたわけではありませんがw

てか潮干狩り行かせろし!おいい!

時期もう遅いのかな・・・はぁーあ。蜊共を狩ってやろうと思ってたのにな。

 

・・・もう夏休みか。

待ちに待ってない・・・よね・・・やっぱ。今年ばかりは。

あ、あと2016年もか・・・。

はい。受験勉強ですよ。ったくもぉぉぉー・・・。

 

周りはほぼ塾に行ってます。全体で何%くらいだろうな・・・?

うーん4分の3・・・75%くらい行ってんじゃないのか。

 

サッカー部で行ってないのは3年で3人くらい・・・かな。

夏期講習行こうとは思ってませんけど、皆1日10時間くらいやってるんでしょ・・・?凄すぎ。

短くても5時間くらいは・・・ね。

 

オレは・・・オレはぁ・・・。

家でそんなに出来ませーん!

塾にも行きませーん。チャレンジやりまーす。

1・2年のほぼ手付けてないから片っ端からやってついでに提出もしてポイント貰って図書カードかi pod shoffle貰っちゃおーっとへっへっへw

 

頑張れるのか、ターボエンジン。

20130420230027