《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

No...I could not get the uniform number...

「背番号何番?」

「いや・・・オレマネージャーだって。番号貰えなかった・・・はぁ。」

 

背番号貰えませんでした!!

ぐはっ!マネージャー登録されたぁ!

マネージャーってのはね、「ベンチにいるベンチ外」でね、雑用させられんの。

スタメン及びベンチの誰かが復帰できないくらいの怪我とかしたらマネージャーからベンチ入れるから、ベンチ外の中では良い方って言えるわけだけど、まず無いし。

 

笑えねー・・・。泣けるわー・・・。

この2年間やってきて、最後の練習試合出れなくて、公式戦も出れなくて・・・。

くそ・・・。

 

ていうか・・・あいつはベンチなんだ・・・へぇー。

納得は出来ないけど先生が決めたんだもんなぁ。いいさ。

チッ・・・くそ・・・。

 

選ばれたら、ユニフォームを持ちながら1人ずつ話をするんで、考えてましたw

ちょっと期待しすぎたかな・・・。

 

20130420230027