《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

We won first game today.

今日、総体の1回戦で、勝ちました!

今回の相手はぶっちゃけ大したことないとこでしたけども。

前半はお互いに点を取れず、後半一期に取って圧勝。

さっさと前半から入れられればよかったんじゃないかとは思いますが。

 

まあ勝てて良かったです。

明日の相手はえっとですね、オレが幼稚園の頃に住んでたとこの中学校で、引越ししてなければ行っていたであろう学校です。

オレの友達もいます。ていうか今日会場で同じく1回戦やってましたから。

話さないですけどねー・・・。むこうあんま覚えてないっぽいし・・・さ。

ちょっと寂しい感じがします。・・・うん。

 

明日勝てれば、先生の夢を叶えてあげることができます・・・!

先生の夢は、夏の総体で2回戦を勝ち進めればいけるスタジアム(?)で戦うこと。

明日は勝ってほしい。

 

わざわざオレ自分で明日行くはずの学校説明会のキャンセル電話したんだからさっ!

 

20130420230027