《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

My friend was moved by ambulance.

2回戦突破しました!

PKで勝負が決まりました。

これで先生の夢が叶います・・・!

3回戦はその夢だった場所でサッカーが出来ます。

オレはアップは参加しようと思えばできるので、折角だしやっちゃおうかなw

 

それはそうと。

相手校にいる、その友達がですね、試合の後半に具合が悪くなったようで、退場・交代。

しばらく木陰で休んで

大丈夫かなーと思いつつも試合に集中していたら・・・。

 

救急車到着。

え・・・おいおい!?

乗せられて、搬送されてしまいました。

熱中症らしいです。

ちょい唖然・・・。大丈夫なのだろうか。

 

今日そこまで暑くなかったけどなー・・・。

あれ・・・なんでオレ熱中症で運ばれたって知ってるんだ・・・?

20130420230027