《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

My teacher's dream came true!

いやー・・・先生の夢が叶いました!

良かったね、うんうん。

せめてベンチに居たかったなー・・・まあ、一応いるんですけどねw

存在じゃなくて登録として、ね。

 

しかも。

なんと勝っちゃったんです!正直意外。

最後の1プレーで点が決まって、勝利。PKにならなくてよかった・・・。

今回オレらがいるブロックも一番・・・レベルが低いというか、勝ち進みやすいところに当たっているので、それを引いた先生の運が凄い・・・。

 

次は明後日で、勝てば県大会出場。

行きたいよーな、行きたくないよーな・・・。

キャンプが行けなくなるんじゃないかと思いましてねw

次は厳しいな・・・相手も強いし。

負けたら全員なんか話すんだよな・・・えーと。

思いつかねぇ・・・。マネージャーって話しにくいな。

20130420230027