《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

"Ugomemo 3D" will begin tomorrow!

気がついたらうごメモ3D配信、明日じゃないですか!

ちょっとビックリしてしまいました。そろそろかなーとしか思ってなかったので。

 

うーむ、少し早すぎるなぁ・・・。いいんだけどさ。

何やろう、とかぜーんぜん考えてません・・・。完全なるゼロ。

あ、でも風呂入ってたらオリジナルのストーリーの設定思いついたな・・・そんくらいw

世界樹の仲間たち」のね。

でもまず先に「甦りし勇者伝説」を・・・。時間が・・・。

 

今思った。こんなことする余裕があるのはもう今だけなんじゃないだろうか。

そのうち受験勉強に本気になんなきゃいけない。もうなってる人もいるけど。

そしたら、うごメモどころじゃない・・・このブログもね。

多分200日とかで一旦休むことになるか、週何回更新・・・とかにならざるを得ないと思います。

 

でもやりたいことがオレには沢山・・・ある・・・はず。

自分の行動力の無さに憤りを感じますね。それで色んな人に迷惑かけちゃってるしなぁ・・・。

 

 

D究部・・・どうする?

 

オレにその能力は、権利は、資格はあるのか・・・・・・?

 

20130420230027