《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I played "Ugomemo 3D"!

ついにうごメモ3D、配信されましたね!

なんか久しぶりを越えて懐かしい感じがしますw

2ヶ月ですけどねー・・・。

 

えっと、使いづらいです。やっぱ最初はね。

そのうち慣れるとは思いますが・・・。

慣れるほどやっていいのか?ってのはありますね。

勉強で忙しくなるのでねー・・・。

 

フレンド及び、ワールドギャラリーは、プツプツ切れます・・・。はぁ。

あ、そういえば「うごくメモ帳 冒険の書」引き継ごっと。

なんか冒険の書を引き継ぐって本物のドラクエでもあったような気がするw無いっけ。

 

ていうか、3DSぶっ壊れされたんですけどwオレのじゃないけどね・・・!

充電器を差し込むところがイカれてしまった様で・・・。

あの黒い台みたいなヤツに乗っけても充電できないんで・・・ピンチ!

充電器をさして、結構力を入れてひねると出来たりします。

あと、ごく稀に絶妙な角度で止まって充電出来たりね。

 

あ、今日総体負けました。お疲れーw

20130420230027