《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

The club activity aren't yet over!

オレ達の夏は・・・まだ終わっていないんだ!!

・・・しくじったぁ・・・。

 

部活は引退したんですが、自由参加でまだ大会があるんですよね。

で、やる気無かったんだけどなんか・・・。

やるって言っちゃった。

 

やらないで後悔するより、やって後悔・・・って思ってたんだけども・・・ずーん。

3年は8人来てました。

上手い方の人が多かったな・・・。てかセンターバック取れんのか・・・?

いや、スタメン取れんのか?真面目に。

今の2年負けても恥ずかしく無いくらい(?)上手いんですよ。

またベンチだったらもう行かねえわ・・・。

 

今日は早速走らされた。

辛かった・・・明日もかな・・・。

もうサッカーお腹一杯ですよー。

あと10日くらいの辛抱だ・・・って夏休みの4分の1じゃねえか!!

もーヤダ!

20130420230027