《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I bought new clothes today.

今日久しぶりに新しい服を買いました。

本当は海に行く予定だったんですが。

友達に教えて貰った店で買ってきました。

結構気に入ったヤツを買うことが出来ました!

 

あ、その中の1つになんと血が付いてるヤツがありましてね・・・。

真っ白い服だったので気付きましたが・・・。怖・・・。

お店の人に言ったら、不良品扱いで取り寄せになるとのこと。

急いでるわけでもないから良いけどさ・・・。てか安くしてほしかったなw

また取りに行かねばならぬのです。

 

・・・今日最後の練習試合だったんですがね、出してもらえませんでした。

何故かというとユニフォームの洗い忘れです。

でもそんだけで出さないってやりすぎでしょ・・・。

許したような顔してまるで居ないかのようにオレだけ出さねぇの。

はいはいオレが悪う御座いましたよー。

20130420230027