《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I practiced the breaststroke in my dream!

今朝、夢の中で平泳ぎの練習をしましたw

腕の動きを教えてもらって、その後足の動きを。

夢を見た理由は、明日プールだ・・・と昨夜思っていたからでしょうねー。

 

で、今日はプールがあって。

平泳ぎもやってみるじゃないですか。

そしたら・・・結構いきなり25m泳げちゃいました!

今までは泳げなかったのに。

え、コレ凄くね?神でしょ。

 

これで級があがりました。何になったかは忘れましたが嬉しいですね。

ていうか、こんなことあるんですね・・・。

なかなかの体験したんじゃないか・・・?

まぁ、いいや。夢を利用する技術とか得たいものだな。

 

あ、間違えて、今日の記事を2つ書いてしまった!

というわけで。

 

My hairstyle is good relatively.

 

最近、髪型が安定してきた・・・というか、朝起きたらいい感じになっていることが多いです。

朝の余裕が出来るw

 

前髪は長めで他はスポーツ刈りよりは長いかな・・・くらい。

前髪は髪が長い頃の分け方にしてみるのが結構良い。

今の髪型でキープしたいですね~。

夏休み中は切らないな、多分。

 

ていうかもう前くらいに伸ばしちゃいたいような・・・。どうしよっかな。

まあ今は放っとくか。

 

明日総体の壮行会のリハーサルがあるけどメンバー発表されてないんだよな・・・。

出れんのかなぁ。

 

こんなミスをするとは!

20130420230027