《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I achieve the 100th article!!

ついに100記事達成!!!

よくここまで続けられたなーと自分でも思います。

 

始めたのは4月1日。

きっかけは、うごメモでの周りに誘われたから。

うごも終わっちゃうし、どう?みたいな。

周りがやってるって知りませんでしたね。

キャンプや修学旅行に行って、その日更新できないので忘れないようにしたり。

英題をつけるのが難しくなってきたり。

うごメモが終わり、はてなにお世話になるのがここだけに。

体育祭で応援賞はとった。

部活の引退について考え始める。

また、進路についても少しずつ話が出るように。

テストをやって、良いのかよく分からず。

一応の志望校決定。

i pone入手。うご3D延期。

総体間近になってくる。

100記事達成!

 

振り返った・・・って感じじゃないですが・・・。

まあそこそこしっかり生活出来てたかな?

まとまりませんが、見ていてくれた人たち、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

 

20130420230027