《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

This is the 99th article!

今日で、99記事めになります!

明日の100記事めでは今までのブログについて書こうと思います!

 

今日雷雨&光化学スモッグで部活が中止に・・・。

笑顔もいたけどw

自分も多少・・・。総体もうすぐで、引退だって思うとやる気が出る・・・。

と以前書いた気がしますが、思い始めるのが早すぎて燃え尽きました・・・w

やる気が無い・・・。暑いし。

 

こんな日のプールは最高ですね!

潜水やって20mまでいけました。

なかなかオレにしてはグッドな感じじゃね・・・?

目指せ30m!(1級)

 

LINEのトップ画ってやつをまだ設定出来てなくて、皆にしないの?って言われます。

テキトーに探すよーとか言ってはぐらかしてますが・・・作ってます。

うちの顧問のありがたーい名言集をですねw

何やってんだオレは・・・。

先生、この場を借りてお詫び申し上げます。

20130420230027