《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

A soccer ball hit hard in my face.

蹴球顔面強打!

・・・ということです。

痛いもあるが、ビッックリしたw

1年のころボールが当たったときはもっと凄かったか。

顔をすくわれた感じw

ヒュッってきてそのまま倒れました・・・。

 

今日は目らへんに当たったんで。

目とかって我慢できる程度でも衝撃受けると涙出たりしますよねー・・・。

泣いてるとは違うと思うんだがな・・・。

どうして泣いてるのってか・・・。

 

今日、Linked HorizonのCD「自由への進撃」が発売されました!

紅蓮の弓矢はまぁ渋谷のヤツで知ってましたが、自由の翼はなんていうか・・・。

Sound Horizonっぽいなと思いましたね。歌詞が。

全然知ってるわけじゃないんですが、例えば《自由の翼》と書いてFlugel der Freiheitと読むとかねw

難しいねっ。

もしこの壁の中が一軒の家だったら(合ってる?)は聞けてません。

You TubeにUPされてなくて。

 

聞いてみたいですね。静かな曲そうだ。

20130420230027