《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

There was a parent and child meeting today.

今日、三者面談がありました!

悪いことは言われませんでした。んなもん当たりま・・・。

 

学校生活でいきいきしているとのこと。

「輝き」っすな!

テスト結果はこのままちゃんといけば志望校は大丈夫だろう、くらい。

先生曰くオレは「ターボエンジン」だとのこと。

他より良いエンジン(=力)を持っているが、かかるのが遅い。

良い事言うじゃん!

 

でも先生悪い事も言ってたな、今日。

掃除のときに、オレら一生懸命床磨いてたんですね。

そしたら、

「クラスの前に集ってる蝿みたいだな」

「掃除終わるぞ蠅共」とかほざきやがりましたんでね。

これは大分非道いと思う。

人の一言に怒るときは怒るくせにさ。

変な人だ。

20130420230027