《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I have not been yet used to i pone.

i pone、やれることが多くて・・・多くて。

何からしていいやら。

まだ操作にも慣れてない感が否めませんw

 

パズドラを始めました。

ポケモン見たいに最初に3体(赤・緑・青)選んで始めるんですが、緑にしました。

ポケモンもずっと緑だったなー・・・。

リーフグリーンと初代緑を間違えて買って、映画のミュウが貰えなかった・・・。

当時のオレには何がなんだか・・・。トラウマスイッチ・オン!w

 

一番最初のレアガチャ(モンスターが貰えるガチャガチャ)で早速☆5の神属性が出て、しかも緑っていう・・・。

なかなか凄いぞこれは。

ただこんなんに運使っちゃったのか・・・とも思いますけどねw

オレくじ運無いんですけど、怪我とか全然しないんですよね~。

 

うっかりオリジナルのストーリーの設定やらをメモとして下書きに置いていたのを間違えて公開してしまった・・・。しかも1日気付かず。

最悪・・・。

20130420230027