《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I will get i pone today!

来た来た来たぁー!!!

今夜(多分ね)、ついにGETですよ!

i pone・・・心待ちにしていた君を手にする日をどんなに待ち望んだことか・・・。

早く使いたいものだ・・・。

 

・・・父上よ。

早く帰宅し情報移行を終わらせて下され・・・!

 

楽しみですな。

何が出来る・・・いや、結構何でも出来るんだろうな。

問題は容量・・・かな。16GB・・・。

3DSとかDSiとかケータイとかから考えると16って相当だけどな・・・。

結構一杯になってしまうとか何とか。

ホントかよ・・・。

 

確かはてなブログのアプリもあったな。便利そう。

YouTubeで音楽流しながら勉強も出来るなあ・・・。コレ結構嬉しい。

目がキラキラ輝きますねw

 

とかいって、明日になったりね。それは嫌・・・超嫌だな。

20130420230027