《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Our swimming pool was officially opened.

今日、やっとプール開きがありました!

寒め・・・位ですかね。

気温と水温の合計が50度じゃないと入れない・・・。

とか言う話もあったんですが関係ないみたいですね。

 

水着派手めのヤツ・・・というか水色ベースのヤツ着てったら怒られましたw

次持ってかなかったら泳がせないってさー。

今日ちゃんとしたヤツあったんだけどね。あははー・・・。

 

・・・意外と、泳げるもんですね。

なんつーか、自分の体の動かし方が分かってきたってカンジ?うん。

クロールとかもちゃんと泳げそうで、良かったです。

平泳ぎも全然やったことなかったけどこの夏少し変かも知れないけど出来るようになるかも・・・。

 

がんばろっと。

20130420230027