《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

"Ugomemo 3D" was postponed...

うごくメモ帳 3D」延期になってしまいましたね・・・。

タイトルのうごメモ3Dって英語で何て言うのか分からないんで一応「ugomemo 3D」にしときました。

「Flipnote Hatena 3D」・・・では無さそうだしね。

 

本当だったら明日なんですが、7月24日に。約3週間後ですね。

残念な気もしますが、今うごメモ3Dが来ちゃうとやることが一杯一杯になってしまいそうな気もします。

もうすぐi pone貰えるし、あんまりうごメモ3Dでの事考えてなかったし・・・。

何やろうかなぁ。

 

DSiの方で出来なかったことと言えば、やっぱりまず浮かぶのはストーリー系の作品が結局始められなかったこと・・・かな。

そしてD究部での活動がショボかったこと。楽しかったけどね。

3Dになって出来なかったことをやっていきたいとは思います。

やっていきたい、やりたい・・・とはね。

 

でもやりたいと出来るは違うかな・・・と。

今、うごメモが出来ない状態になって、勉強する時間とか、しっかり確保できるようになったんじゃないかな・・・と言う風に思っているのです。

3Dをやらないとかじゃないですけど、受験生のオレはそんなに力を入れていくのは無理かも・・・ね。

まぁ・・・分かんないけどw

 

 

20130420230027