《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I was moved by the teacher's words...

いやー感動。やる気スイッチ押されたね。

今日色々あって・・・。

 

まず、最初ビブスとフラッグが無いことに気付き、3年のせいに。

ビブスは1年のせいなんですけどねw

オレと数人で学校まで走って取りにいきました。係違うけどね。

で、道具が無かったせいで怒られ、3年は試合終わり。オレは今日出てないんだなー。

皆で話し合ううちにだんだん今までの不満が爆発。

・・・で簡単に言えば皆で文句を言いにいった・・・うん。

しばらく話して最終的に「じゃあオレが辞めればいいんだな」みたいなこと言いだして。

そのまま歩いていっちゃって・・・そんときは止めれば良かったと思いました。

副顧問(女性)と一緒にまた話し合って、謝り・・・というか一緒に居てくださいと言いにいこう・・・

としたら消えちゃって!

皆で探すもなかなか見つからず。最後には手分けした中のオレ達が発見。

コンビニで飲み物買って戻ってくる途中でしたw

 

先生は夢の話をしてくれました。

教員になる夢は叶った。その次の夢は部活で夏、あるスタジアムまで勝ち進むこと。

 

「もう少し一緒に夢を見ないか。」

 

おいおい格好良。

でも明日はオレ達だけでやれることやってみろ、となりました。

抜けてたやる気が戻ってきましたよ。

まだまだいろんなことを話したんですけどね・・・。

軽く泣いちゃったんだぞっ!?

20130420230027