《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I bought "Suica" Finally...

今頃スイカを買ってしまった・・・。

西瓜じゃなくペンギンのカードの方ですよ?

なんで今頃かっていうと、どうせ買うなら・・・部活やってるときに買えよって話。

遠征があるころに持ってれば便利だけどさ。

今買っても遅いって・・・。

買ったのは親・・・一緒に居たけどさ。

キャンプに行くのに、オレと父と祖母は電車で、母と弟は車で。

 

で・・・キャンプ!!

前回のところは川がカスだったんですが今回はやはり川が割と綺麗でした。

テントではなくロッジに泊まったんですが・・・なんと。

 

エアコンがある!!凄ぇー!!

ってこれキャンプじゃなくね、とも思いましたが。

 

水切りは確実に15はいきましたが・・・遠くまで行って回数が数え切れませんでした・・・。

20センチくらいのナマズ捕まえましたw

キモカワって類に入るんでしょうかねーおもしろい顔してやがる。

 

そしてバーベキューだぜ~わーい。

美味しかったデス。

20130420230027