《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

The hook and float was used effectively.

川で弟と泳いでたらー水中に釣り針アーンド浮きがありまして・・・。

取ろうと思ったんですが弟に刺さってしまうといかんので離れさせ、慎重に拾ってみました。

・・・昔釣り針が中指にザックリ刺さったことがあって・・・針には慎重なのですw

刺さったの弟のせいだけどね!!

釣り糸と釣り針と浮き。

父に持ってったら使えそうだとのことで後で釣りをしてみることにしました。

餌は・・・川虫!ちっさいヤゴみたいな「ピンチョロ」と呼ばれるのとか・・・

小石の蓑に包まってる芋虫とかで・・・。

芋虫でちょっと虫触れる度がアップしましたw

 

釣れましたよ、4匹。小っさいですけどね。

釣りしたかったんで楽しかったです。確かハヤって魚です。漢字は鮠か・・・魚に危ない・・・!?

 

昨夜は寝心地悪かったなー・・・。エアコンあってあのレベルか・・・。

また寝なきゃいけないとかさ・・・。1泊2日がいいなと薄々思ってきております。

ベッドで寝たいよーw

20130420230027