《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Today, I wrote some articles...

はぁ疲れた!

今日はたっくさん記事書いたなーwてへぺろってヤツ☆

良ければ・・・読んであげて下さい。きっと貴方を通せば意味を生むと思います。

 

オレが書いてる文章って何か意識して書いてるものじゃないから・・・。

人が読んでも面白くないのかも知れないなぁ。

でも・・・オレは誰かの文章を読むとき絶対「何か」を受けとるよ。

 

書き手の意図通りのものは受け取れているか分からないけれど、「何か」は心に残る。

1番怖いのは何も受け取れなくなることかな・・・例え、文句でも屁理屈でもいいからなんかしらの反応をするべきだろうな。

 

いつかどこかで受け取った「何か」を分解して、混ぜて部品失くして、組み立て直したとき出来たものを心に着せて生きてるよ・・・多分。

 

自分の文章見て、何言ってんだろうって正直思う。

でも出来ればこれは信じて欲しい。

良い事言おうとしてるわけでも、カッコつけてるわけでも、中二病的なものでもないのですよ。

ちょっと使ってる言語が変わってきてんのかな。詩みたいになってるもんね・・・?

 

誰かに何か言われないと変な方に転がっていっちゃいそうだけど変な所かどうか決めるのは変なオレだから変じゃなくせるかもしれないしね。

20130420230027