《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I will be a member of the light music club!

入学した頃からかなりその気でいましたが、軽音楽部に入ることにしました!
兼部もしますw
そっちはまだ確定しておりません。

軽音楽部の部活説明みたいのがあって、色々先輩方にお話を伺ったんですが・・・。
現時点で、軽音楽部で、1番先輩と関係を築けてる1年生はオレだっ!w
そんなに狙ってたわけじゃないんですけど。そういうの。
皆が帰った後も先輩方と話してたらLINEとか教えて頂けて色々と。

こういう所で有利だとかは少しズルい感じもするけど結局そういう力も必要なのかなぁとか考えましたね。

ま、単に先輩と話したりするのが結構好きな人間なので。
後輩は嫌なんだけどね。年下って意味じゃなくて、後輩ね。
あ、でも年上はホントに話したいって思うなぁ・・・。
なんかいい事聞けるからねw

そんなわけで、軽音楽部に入部したらバンドも組むわけですよ!
もう大分計画は進んでるんですが話が少々揺れてるので・・・も少し決まったら書きますw

楽しみだなぁ。
20130420230027