《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I spent significant life this week.

結局有意義な生活出来てます。

 

高校生になって環境が変わったけれど、大丈夫みたい。

もう戻りたいとは思わない。オレはここで前に進むよ。

 

登校を共にした仲間たちはよく集まって遊んで時間を潰してる。

この前はオレの家にお土産を届けにきてくれた。

皆、戻りたいってさ。前の生活の方が良かったってさ。

もちろん中学生も良かったよ。色んな事が有った。

・・・面白いなあって。

オレって、卒業嫌だって言いまくってた人だったから。

彼らは、寂しいけど高校も楽しみ・・・って言ってた人達だから。

 

彼らはまだ・・・前に進めないみたいだけどいつかは踏み出す時が来る・・・。

もっとも、オレも胸張って、踏み出したんだぜ!と言えるかは分からないけど。

オレはあんなに後ろを向かない。せいぜい肩越しにチラッと覗く位だ・・・。

 

早く大人になるって得なことなのかな・・・?

いや、よそう。なんか。

親とかに聞いたけど言ってた。やっぱいつでも同じ人間だって。

きっともう大して変化する人間じゃないんだろう。

・・・悪くないんじゃないかな?オレで居られるオレならば。

20130420230027