《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I want a smartphone which is like everyone's one.

iPoneの時代は終わりに近づいているのか?

駄目か?元々駄目か?

外で使えなきゃ意味無いのか?

 

こんな素晴らしいiPoneも・・・高校という壁にぶつかってしまった様だ・・・。

 

はい。

高校ってケータイ普通に使えちゃうじゃないですか?

ですからみんながケータイをイジりますよねぇ。

僕もiPoneイジりますよねぇ。なんか出来るワケでも無いですねぇ。

寂しいですよねぇ。だから使わないでお喋りしてましたよ。

「昭和だね」

はッ!?!・・・またあぁ!?

 

いやいやいあやぁおかしいよな?おかしいよ?なぁ?

平成だっつーの!

・・・というスマホが欲しい高校生の叫びでした。

20130420230027