《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Will my high school finish early, too?

高校生になって1週間が過ぎて・・・考えてしまうこと。

また僕は気付くのだろうか。

気付いていなかったことに・・・気付くのだろうか。

 

結局時間って不思議なもんだ。意味が分からない。

時が流れても今しかないし・・・いつになってもここにはオレしか居ない・・・。

見えてるものは全部、空気とオレというフィルターを通って脳が認識出来た反射光だけ。

 

やりたい事とかやるべき事とかよく口にしますが、やってもやんなくてもオレはオレで。

善に従っても、悪に従っても、正しい場合も過ちの場合もある。

どうしたらいいのか、どうしたらいけないのか知る人は居ない。

 

それでも人は何かをする。何かをしないことを恐れているから。

何かをしていないと自分を認識出来なくなる。

そのためにもオレは輝こうとしよう。

 

何言ってんだオレは??w

20130420230027