《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I was taken a picture in my school.

今日は写真撮影がありました!
クラス集合のものと、個人のものを。
生徒手帳に貼るタイプの個人写真かと思いきや・・・。貼る場所がないw
何に使うのかしらーね?

集合写真は後々有料で購入らしいです・・・高そっ。

ていうか写真といえば学校にケータイ持って行くのにどうも違和感があってですね。
あんまり学校ではケータイ使わないようにしてたら友達(高校で作った)に、さらにその友達が昭和だねって言ってたとか言われました・・・。
仕方ないだろ!!!iPoneなんだよ!!!

まぁ昭和でも大正でも明治でもいいけどさ、流石にそろそろ平成も終わ・・・。
20130420230027