《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I have a lot of things I wanna do!

やりたい事だらけっ!!

マジで!活力あるって感じがするっ!!漲ってるw

 

え、ちょい並べてみよーぜ?

勉強・運動・・・・・・いや、もっと具体的に・・・。

友達作り・先輩と関わる・学校の予習・進研ゼミ・硬式テニス部・陸上部・軽音楽部・キーボード・ギター・ブログ・恋愛・早寝早起き・筋トレってあぁ!?

 

やっべ昨日筋トレすんの忘れた・・・・・・。

まぁ・・・昨日は・・・ねぇ・・・。おまけでまた今日からしっかりやろw

 

はい、切り替えて・・・やりたい事多し!!

部活とか正直何でも面白そう。ちゃっかり決定してるのは「軽音楽部」という・・・w

運動部と文化部の両方をこなして見せようぞ!

陸上は走り(特に長距離)だけは自信あるんで候補に。

硬式テニスは元軟式の暗い奴とか来るらしくてなんかイメージがだんだん・・・w

 

ま、実際はやりたいことはただ1つなのかななんて思ったりもして。

ズバリ・・・。

「色んな事をやる」、これだっw

20130420230027