《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

...I found the important person in my life...

高校生活2日目にして見つけてしまった大切な人。

あんなに泣かれたら断れないじゃん・・・。

いや、違うかな・・・どっちにせよ断らないか。

「こんなにいい人だと思わなかった」

ってなんだそれ・・・笑っちゃうよ・・・?まったく。

4月9日・・・か。覚えておかなきゃいけないんだろーな。

少しだけ言わせてもらったことが有った。

「いつかは絶対お別れが来るよ」

「そうなってもお互い大切な人で居れるなら」

これは伝えないといけなかったことだと思う。ずっと前から心の何処かで考えてたらしい。

・・・中学3年生から自分でもおかしいなと思ってて。なんかそーいう気持ちが沸かなくて。

正直、誰でもいいと思ってて。

そんな気持ちで誰かと居るのは失礼だから止めておいてた。だけど。

こんなオレを治してくれるって。

心配してくれる奴はいたけど治してあげるなんて言ってくれたの居なかった。

探してたのはこんな人だったのかも知れないと思った。思わせてくれた。

この病の原因は分かってるつもり。ちょっとした心の闇でしょうね・・・。真面目に。

お互いお揃いの同じ色した心の闇を抱えてて重ねてみたら輝き出した。

こーゆーのが青春かな。妙に落ち着いてるけど。青くはないみたいだな。

でも正しい選択が出来たんだろうな。合ってる自信が有る。

「よろしくね」

もう治ってきたんじゃないか。

20130420230027