《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

We went to an aquarium!

水族館に行った。2人で。
俺が行きたいって言った。最初は映画とか言ってたんだけどなんか水族館に行きたかった。
なんでか自分でも分からないのですが水族館での・・・に憧れがあって行ってきました。本当になんでかなぁ??

大分楽しんでもらえたようで良かった・・・。
もちろん俺も凄く楽しかったっ!

映画の話が出てたのはシラけたらやだねーっていう理由。
シラける自信ないって言っといたw
今度は映画でもいいかなって思った・・・シラけるとかいう言い訳は無しでね。

お互い初・・・本当かなぁw・・・だったのですが、無事楽しく行って参りました。
散歩とか言って変なところ歩き回ったりしたけどシラけたりなんか無かった。

メロンパンとか2種類買って半分ずつあげて食べた。いいね。こーゆーの。
もっと早くから・・・なんてのも一瞬頭をよぎった・・・でも、むしろ待っててよかったんだろうと思えてる。

判断は正解である。胸を張って言える。
20130420230027