《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

My family have too many bicycles...

この前、通学用にママチャリを購入しましたっ。

オレは小学生の1stチャリからマウンテンバイクしか乗ってこなかったんで初ママチャリ。

 

何て言うんだろ。ハンドルがまっすぐじゃないヤツ・・・あれマジ無理。ガチ無理。

あと車体重い・・・w

 

おっと題と僅かに話がずれてきてるw

そのママチャリはあんま乗ってないし乗り心地とか慣れないと分かんないだろう・・・けど。

 

我が家に何台自転車あるのぅ!?

・・・8台有るアル。おかしいアル。意味不アルヨ!

 

父の趣味ですね・・・。

趣味は結構だと思いますが・・・なんか型から入って飽きてくタイプじゃ御座いません?

楽器やるーとか言って高いの買ってそのうち引かなくなる、的な。

ランニングするーとか言ってジャージとかシューズとか買い揃えて「腰痛いからまた今度」的な。

父の話では無いですが・・・似たようなもんでしょー・・・?

少なくとも息子からはそう見えているのでしょう。

 

オレはけっこーケチなのでお金は掛けて趣味とかしたくない・・・コレクターとかあかん。

やっぱ音楽でしょ☆

20130420230027