《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I want to buy a bag for attending high school.

高校生になるにあたり、自分の鞄が要るので今日色々店を見たんですが・・・。

 

どーなんだろ。

オシャレ感もあって、機能性も期待できる・・・。

君は・・・どんなのを使うの?僕に教えてよ!w

リュックサックですか?エナメルですか?肩に掛ける系ですか?いわゆる通学用鞄ですか?

え?ビニール袋?ふーん。いいと思うよー。

 

ビニールの人入学式に居たりしてw

持ち物多分上履きだけだしw

まぁ・・・流石に居ないか。でもなんか入学説明会の時の周りの奴なんとなーくボサッとしてるっつうか・・・オシャレな感じの人居なかったなー・・・ま、これからか。

 

鞄買えずに入学式を迎える模様。塾で使ってたので一旦いーや。

20130420230027