《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Now, I can't do anything hard...

本気になれない。

 

それが自分の現状・・・そう捉えています。

 

高校受験で第1志望校に合格し、結果としては、成功。

過程としては・・・駄目だよね。

他人には言えないけど、頑張ってない。

・・・お前ら落ちたけどオレも受かってない気はする。でも事実は違うね。

そんなこと言ったら嫌味だから言わないけど。言えないけど。

 

 

部活とか一生懸命やったし、いつもでは無いけど定期テストとかも頑張ったときは凄ぇやった。

でも・・・。

 

頑張った時程上手くいき頑張らなければ失敗する。

因果応報。そう教ったし自分でもそう思ってる。

 

でも現実はどうだろうか。

頑張ってもベンチ外。自主練してたらボールが上手くコントロール出来なくなった気がする。

頑張ってテストがそれ程上手くいったことも無い気もする。

何か・・・世界に、環境に、周りに、自分に・・・裏切られたような、そんな気持ちが溢れる。

 

当然そんなのは被害妄想だし、それは理解しているつもり。

それでも頑張ろうとすると・・・勝手に自分が自分に歯止めを掛ける。

それは・・・傷つくのが怖いからだと思う。

 

いつも頑張れない。一生懸命になれない。本気になれない。

高校生になってもそれが変わらないとすればもう一生そうかもしれない。

頑張れるように、頑張ろうとしなきゃいけない。なんかおかしい。

 

・・・考えすぎてしまっている気がするので今日は終わりに。

20130420230027