《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Please tell me how to sleep early...

寝れないですっ!

ヘルプミー・・・。
 
寝なければならない。
時間的にもそうだが…もっとやばい理由がある。
今日は朝6時からディズニーシーに行くのだw
 
寝れない・・・昨日寝たのは4時でしたし。
てか寝ようと努力してこれですからね?
布団の中で1時間潜ってたけど寝れないw
生活リズムが狂いすぎておりまする。
 
どうやって寝ようかなーっと。
どなたか、寝方を教えていただけますでしょうかw
 
とりあえず友達に数学聞かれたんで教えてから寝やす・・・。
習ってない(はず)因数分解聞かれて最初は分かんなかったんですけどなんとか出来ました・・・。
半分たまたまかもですけどねー。
 
今日はキツいな。集合に間に合わせるなら徹夜しないとっw嫌だけどw
20130420230027