《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Yesterday was April Fool', but nobody told me lies.

昨日はエイプリルフールでしたね!

だーれもオレに嘘をついてくれませんでしたね!

なんか残念なんスけど・・・。

 

嘘って・・・駄目なんだろうか。

「特別に許される」扱いのものなのかなぁ・・・。

 

「嘘をついてはいけません。」

って嘘を吐く人間はいくらでもいるから判断出来ないよね?w

 

騙される方が悪いっていうのも一理あると思ったり。

まぁ・・・騙される方が悪いのを認めるってわけじゃないんですがね?

騙された。だから次は騙されないようにしよう。これが出来てない人はそいつが悪い。

そして出来てるかなんて他人からじゃ分からない。

だから騙される方が悪いって言葉があるのも分かる気がするな・・・。

 

嘘つきは泥棒の始まり・・・よりは説明がつく諺かなと思いましたっw

20130420230027