《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

This blog reached the 1st anniversary happily!

新年度になり、目出度く《日記 kento》は1周年を迎え、2年目突入です!!

昨年度の振り返りは昨日しましたんで、今日は・・・2年目の目標を決めたいと思います!

 

このブログ自体の目標は・・・やはり!

『毎日更新』、っこれでしょう!

丁度1年前か、2013年4月1日からえーっと8月27日までの約5ヶ月ですね、この期間は1日1記事書いてましたんで!また復活ですw

あの時は・・・周りも・・・書いてた・・・けど・・・なぁ・・・・・・はぁ。

あ、もちろん日付変更ありでね?毎日そんな時間有るとは限らないもん?

・・・てへぺろっすよw

まぁiPoneからの更新も可能ですし、大丈夫でしょう!

 

ついでにオレ個人の目標もいっときましょう!

毎日シリーズ第2弾!

『毎日勉強☆』

キタ。三日坊主はどう生まれ変わるのか!進研ゼミは何%無駄になるのか!見物です。

 

さ・ら・に第3弾!!

『毎日筋トレ』・・・頑張ってみようか!

いつだったっけな。去年の夏から秋?夏休みとかもだから多分そんくらいか。

に、筋トレをしておりましたよ。

最終的には確か、1日腹筋腕立て背筋を136回で終わったんじゃないかな?

 

軽く前回のルール(?)をごしょーかい。

最初は1日30回ずつ腹筋腕立て背筋をやる。

次の日は35回。さらに次の日は40回。45、50・・・といきまして、

100になったら101回、102回・・・と増やしていく、と言うシステムでした!

つまり・・・えー・・・ん?っと・・・50日間続けられた訳か。

ふーんwなかなかじゃないかw

 

今回は・・・部活をやっていない状態からのSTARTなんで10回から・・・始めますw

 

頑張ろ・・・ううぇーい!!

※一部目標には守秘義務が課せられましたwあしからず。

 

 

追記。

この記事の内容にはエイプリルフールは適用されません・・・。

なぜならば書いてるのは「今日」ではないから。

20130420230027