《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I passed the entrance exam!!!

・・・はいッ!やりましたぁ!!やりましたよッ!!

公立高校前期試験に第一志望校で合格致しました!

 

絶対落ちたと思いました・・・ええ。

5人で出願・受験したんですが、受かったのは・・・オレだけ。

素直に喜べませんよね。

 

なんちゃって!わーいわーい受かったわーいわーいw

あ、まぁ多少・・・気不味く感じているところはありますよ。

仲良いヤツも落ちたから。

 

でもでもね。

私、私立一校の変なとこ?しかおさえてないんすわ(一応特待生とったけど)。

だから後期下げなきゃじゃね?ってなるよっ?

でもその友達は私立のいいとこ受けて受かってるんで、後期も下げずに受けれるよっていう話。

 

だからまずはオレが受かって本当に良かったなって。

落ちると思ってたから・・・尚更。

とりあえずひと安心。

 

 

そして・・・2月19日。

ついにこの日がやってきました。

D究部部長復活と共に・・・。

新プロジェクトとでも言いましょうか。

やりたい事があるんです。

 

ひとまず、これからもよろしくお願いします!

 

 

20130420230027