《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I would like introduce to "WORLDs of Kish.".

新プロジェクト・・・でいいのかな?・・・として、始めました、「WORLDs of Kish.」。

これは何なのか。ご紹介したいと思います。

 

以前、ブログを複数持ちたいと言ったのを覚えている方はいらっしゃいますでしょうか・・・。

この「《日記 kento》」「D究部の本部的な」「音楽活動」の3つ・・・。

 

3つ目の音楽活動用に新しく作ったのが、「WORLDs of Kish.」というわけです!!

・・・ね。だってやりたかったんだもん?受験終わったらやるぞぉーって思ってたんだもん!

 

いいじゃんいいじゃんいいじゃん「やりたいこと」やっていいじゃん。

「やらなきゃいけないこと(=受験勉強)」終わったんだから良いではないか。

 

ではでは何をするのか。あっちに少し先駆けて説明したいと思います。

まず前提として、オレは音楽を作りたい。ちゃんと作ってみたい。

作曲出来るようになりたいと思っている自分。

それに加え、演奏もしたいななんて思う。曲によっては作詞もしていいんじゃないかなとか思う。

いやオレ歌っちゃう?止めとく?どーするん?・・・どーしよ。

てか音源UP出来んのかこのはてブロは・・・今気付いたw

好きな曲・アーティストなんかについて話そうかなとか誰かから話を聞いてみたいなとか思ったりも。

 

やれる限りやってみないと何が見えるかは・・・分かりませんが、時間がある今こそ、新しい事に挑戦すべきなのだろうとの判断を下したワケです。

 

ですから、今まで通りのことは今まで通りにやりたくて、少し離れた場所で別の事をしたかったと言う感じです。

《日記 kento》からWORLDs of Kish.へのリンクは準備したんで、興味があれば覗いてみてください。

 

最後に1つだけ。

誰か見てますか・受かりました・新しい事始めてます・ブログもオレも復活しましたッッッ・・・。

孤独気味なう。

20130420230027