《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I'll take the entrance exam of private high school.

私立受験ッ!!そろそろ近づいてオリマスヨッ!

いや・・・知らないですけどw

過去問は出来た、とだけ言っときましょうかね。

どうだろうね・・・上手くいってるかな?

 

あ、オレが受ける私立は1校だけです。

多い奴で3校とか受ける人居ますけど・・・金が勿体ない・・・。

だってさ、おかしいでしょあれ・・・ホントに商売だよあれは。

なんで受けるだけで数万払わされんの!?

・・・あれ、受かったら延納金(?)で数万だったっけ?両方数万かかるんだったっけ?

 

1円も稼げないオレがそんなに負担させられないぜ・・・塾だけで凄い金額負担させてるのに。

んまとりあえず、そこは滑り止めってヤツですね。

ま、受かるだろw

・・・はい。調子に乗ってたら危ないですよね。

 

一応オレの場合受ける受験は全て受かる予定です。

挑戦校(落ちる前提)はオレは無いので・・・。ある人はあるんですけどねー。

落ちたらテンション下がるじゃんw

まず、公立第一志望受かれば問題ないし?

 

まぁ・・・どうにかなるでしょうっ。

20130420230027