《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

...Did I decline confession?

オレ断ったっけ?

おっかしいなーぁっはw

壊れるマジでわけわかめとろのーむだぜぃえ!

 

すいませんw

 

オレが振りそうな空気醸しちゃってたのかも知れないな、と反省・・・。

どういうことかというとですね。

 

返事しようとしたらなんか自分から謝ってきて・・・なんか。

えっといつも付き合う前に相手を傷つけちゃう自分が嫌だから付き合わなくていいよ、だってさ。

はひ??

何を言っているのかよく分からんとですよ、ええ。

OKしようかめちゃめちゃめちゃ迷って(自称:優柔不断神)最終的に「迷ったらやれ」を発動、オレはOKするつもりだったんですけどね。拍子抜け・・・。

 

迷うってことは付き合うべきじゃないよ、と友。

そーかも知れないけどさぁ。

 

なんか・・・寂びしッw

 

・・・笑えん。

20130420230027