《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I enjoy "PUZZLE and DRAGONS".

パズドラに・・・はまってますなぁ・・・。

仲良い周りがやってるからってのもあるけど。

きっとパズドラじゃなくても競い合うのが楽しいんだなw

 

面白いんだけど・・・んー、やりすぎかなぁ・・・。

こういうのはあっさり飽きるもんですけどねw

周りがやってると飽きないんですよねー何故か。

 

進撃の中古売ってないなぁ・・・。

まだ2巻までしか持ってないぞ・・・。

 

あぁ、そうだ告られたやつですけど、なんか今は付き合いたくないらしいですw

告ってないのに振られたみたいなこの虚しさは何だよオイw

 

気まずさは無くなったんでいいんですけど。

寂びしっっっ。

20130420230027