《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I received confession again...

復活・・・です!

更新していなかった理由は「日本語が打てない」です・・・なんとも間抜けな・・・w

改善されていませんが。

 

PCのアカウントのゲストからは日本語入力出来るんで、応急処置っすな。

今まで空いた分は後から取り返しまーす・・・ズルいけどw

 

で。でさ。でだよ。

告られた・・・。

意外だなっ!って思った。

 

そして返事をしてないんですよ・・・うん。

1日待ってって言っちゃった。まぁ今日なんだけど(この記事も日付変更なんで)。

 

あの子、ちょっとオタクというか・・・まぁオレもそっち方面の属性は持ってるわけで対応は出来るんだけども・・・。

あ、あれね別にオタクではないよ私は。

学校だと無口・・・あ、2年は一緒でしたええ。今は違います。

大人しい系もオレはいいんですけどね、周りの反応がちょいちょいあるからね。

えっ!?何でケントがアイツと!?みたいなのが嫌。首突っ込んでくんなって。

あ、名字で呼ばれてるけどw

 

1ヶ月前から週3くらいでLINEしてたんだけど好意を持ってくれてるとは思わなかった。

お互い暇つぶしというか・・・話友達というか。

無口だからあんま喋ったことないしー・・・。

 

OKしそうな自分が此処にいるぜ!

いや、中学時代に付き合っておきたいという建前的なクズ野郎な考えがどうしてもあってですね。

あーダメだなオレ・・・。

 

もいちど言う。

OKしちゃうと思う。

20130420230027