《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

Tomorrow, I'm going to update my blog from app !

アプリからブログ更新!は明日からにします。w

 

アプリ「はてなブログ」は・・・記事の日時設定が出来ない、即ち・・・。

その日の事しか書けない!

当たり前だと思う人もいるかも知れませんが、オレの場合始めてから一応ここまで140日分の記事を書いてはいるものの、まとめて書くこともよくあります。

時間の都合とかですから、i poneなら空いた時間に出来るんですが。

 

つまり、今のオレの「今日」とこの記事の「今日」は「別の時間」として存在が・・・。

無駄な言い方しましたw

オレがやってるその日付変更もそうなんですが、12時を越えてしまうとi poneから更新するわけにいかなくなる、という短所がありますな。

 

でもでも別に使い勝手が悪い、とかじゃないんですけどね?

凄くイイのは写真の載せやすさかな!

撮って速攻載せられる。あの絵とかタンブラーとか景色とかとかとか・・・。

イイね・・・写真w

 

なんか、もう1つブログ作りたくなってきましたw

3DSが壊れちゃったからな・・・オレが思ってるのは修理するにしても、だけど・・・。

 

D究部の本部(?)的なものを何処かに欲しいんですよね・・・。

かつては「部室」及びチャンネル「D究部」がそれを果たしていたわけなんですが・・・3DSのギャラリーシステム酷いから・・・。

更新出来るのオレだけじゃなくて良いんだけどそんな機能は無かったっけか・・・。

それともアレ作ろうか。グループ。

 

まあ大分(仮)な話なんであんま気にせずに。ね。

20130420230027