《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I went to go see a circus with my family.

サーカスを観に行ってきました!

記憶では初めてなんですが・・・2、3回は行ってるらしい。

 

凄かったです。

にしては少し記憶が薄いな・・・なんでだろ。

うーんと、空中ブランコ・ジャグリング・シーソーみたいなやつ・巨大な赤いボールのやつ・平均台くらいの細さの棒で飛び跳ねる・ピエロがわーわーいってるやつ・犬・猫・熊・最後は馬に乗ってぐるぐるやってましたね。

 

席が微妙だったのがちょっとね・・・いや父方のお祖母ちゃんに貰ったんですけどね?

てかあの席であの値段・・・。

 

 

あ、その前にそのお祖母ちゃん家にも行きまして。

i poneをアップデートしてもらいましたぁ!

データ消えましたぁ!工場出荷初期状態に。

はっ!?内蔵アプリのデータ以外・・・全滅。

 

iOS6・なんとかなので、ちょうどこのはてなブログのアプリが使えるようになります。他にも様々。

ここの更新が出来んのは嬉しいですね・・・!

 

そして「雲」の切れ間より救いの手が・・・。

i cloud発動ォ!!

データがサーバー上に生きていました・・・。良かった。

さーてパズドラ出来るようになったしやろ~っと。

20130420230027