《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I didn't go the pool to hard study, but...

プールに超誘われたんだども、猛勉強するために断ったとですよ。

でどもね・・・

勉強全然しなかったッ!!

 

なら行けば良かったやん?

人権作文のせいだ人権作文のせいだ人権作文のせいだ人権作文のせいだ人権作文のせいだ人権作文のせいだ人権作文のせいだ人権作文のせいだ人権作文のせいだぁぁぁああッッ!!!

ホント無理ですよ。ちょっとおかしくなるくらい無理。何だアレ。

書けないって。

 

権利がなんやねん・・・right?

他の宿題のやる気も削がれましたよまっったくもー・・・。

それは言い訳か?w

やる気ースイッチオレのはどこにあるんだろ~?

 

明日はサーカスを見に行きますw突然。

20130420230027