《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I got a big doll of platypus,but I don't like it...

ゲーセン行きたいっていうんで皆で行きました。

オレも行きたかったんですけどね。

 

スーパーの奴はなんかレシートの金額いくらで一枚一回っていうのがあって・・・オレは知らなかったんですが、レジでレシート拾ってやって。w

男子なんてそんなもんだべー。

なんもとれなかったけど。

 

でそのあとデカいゲーセン行って枯れなめこと運命の出会いを・・・見てたら受け取り口に勝手に落ちたんでw

 

カモノハシペリー、ご存じでしょうか。

あのでっかいぬいぐるみをとりました。とってしまいましたよ。

好きじゃないんだけど皆がやってたんでやったらとれた!

嬉しかったけどさ・・・好きじゃないんだよな・・・。

隣のイーブイの顔クッションが良かったのになぁ。

 

でかっ・・・要らん・・・邪魔ァ・・・。

20130420230027