《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I'm using the app to write this article!

よし、書いてみよう。

i poneのアプリでこの記事を書いております!
昨日言ったようにその日にしか書けないのが厄介ですがまぁ気軽ですかな。
 
写真を載せてみます。
f:id:ahurogunso:20130820234912j:plain
これはPCで要確認だな。
えっと、例の当たったタンブラーです。
大きさイメージできるようにキャップをおいてみましたーw
今家には1つしかありませーん。
1つはお祖母ちゃんに、もう1つはまだ届いてない・・・。ちょっと遅過ぎやしないか・・・と不安になっております。
 
これどんくらい分量書いたのかわかんねえな・・・。
あとてんてんてんがいつもどれ使ってんのか分からん。
・・・と…と•••あるんだが・・・w
 
確認せねば。
 
んで今PCから見てみましたー。
「・・・」ですねw分量もオッケーかなぁ。
よし。イイね!
20130420230027