《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I do muscle training every night.

最近筋トレを始めようと思ってやっております。

毎晩、最初の日は腹筋・腕立て・背筋を50回ずつ、で毎日5回ずつ増やしていきます。

 

一番キツいのは腕立てですね・・・。

腕立てしてるときに腹筋が辛い。w

あ、でも前は腕立て得意で腹筋苦手だったんですが逆になってきた感はあります・・・。

多分ちゃんと腕立てやってなかったからだと思います。

あと腕立て体重が右に偏ってる・・・片手腕立てするか・・・?w

 

2年だっけな・・・大分前に筋トレした時は20回×5日くらいで結構筋肉ついたんですよね・・・なんだったんだろう。

 

筋トレするのは良いんですがね・・・寝るのが遅い。

成長ホルモンが~・・・身長伸びない・・・。

早く寝たくても寝れないんでね~・・・どうしましょ。

20130420230027