《日記 kento》

D究部部長・kentoのブログです。2年目突入ッ!!

I watched the two episodes of "attack on titan"!

進撃1時間スペシャル~!!

を、自分で作りましてね。w

 

いやーあの事があってからしばらく進撃見る気分にもなれなかったんで録画溜まってたんですよ。

2話一気に見ると1話の2倍面白い!そりゃそーだけど。

気になるところで終わってしまいましたが・・・。耳を塞げ、か・・・。

また次週を楽しみにするとします。

 

思ったんですケド・・・進撃の後期が終わったら終わっちゃうのかな・・・?

終わんないか。人気凄いから。間が開くかもしんないけどきっとやるな。

OPは・・・?え、考えてなくない?Linked Horizonがいいんじゃないの・・・?

あ、もしかしてEDに「もし壁」使うのかな?w

 

もしこの壁の中が一軒の家だとしたら・・・君は玄関のドアには手を掛けるだろうか・・・。

20130420230027